ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2022/05/19〜2022/08/07

いちよし目標株価6000円に引き上げ。
以前5000円に引き上げたとたん、下期計画が米中対立で悪化し、大きく下落したことがあり、いちよし慎重な目標を出すようになった。
5000円を出したとき、その後の高値4880円とあと一歩だった。
あの時より好材料が多く、6000円超えは、まだ、年内2回決算があり、その都度、引き上げることになる。年内7000円目標。まあ、想定の範囲で動いてる。
モグラは1CMしか見えないから先のことはわからんし、他人を誹謗中傷することが生きがいのボケ老人。一方、案山子も先の見通しを持たない田んぼのカラスに突っつかれるだけの存在。案山子とモグラ問題老人が掲示板を占有して罵り合ってる。
全く公共の場である掲示板であることがわからん常識のない連中ばかりじゃ有意義な意見交換ができない。他人の誹謗中傷、ほらふきで自慢する。
勝手にやってりゃいいけど、ほかでやってもらいたいもんです。