ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2021/11/15〜2022/02/07

「相場観 do nothing or hedge(何もしないかヘッジする)決断するのは、貴殿。」
↑これは山田さんのコメントですね!
ヘッジするのはご自由ですが、どうぞ現物の株数を下げないように対処なさることを勧めたいですね(^_-)-☆

  • >>195

    ビリケンさんおはようございます。
    どうぞ現物の株数を下げないように対処→2900円で全株処分。現状、ノンホル。その後、決算を受けて株価急騰。いつものポジショントーク。HN次々変えて、嫉妬投稿。恥知らずですね。誰も相手にしないかわいそうな老人。
    ところで、来期業績を予想してみました。
    売り上げ150億増、最終利益30億増でEPS500円前後。
    PER15倍で7500円。来年の高値7000円前後か?PERを言うとモグラに怒られる。岩手工場、ベトナム第三工場が本格稼働する来々期の方が業績は伸びる。再来年は、1万円越え。こんな予想すると、789に皮算用と怒られる。
    まあ、なんにしても、決算説明会資料を丹念に読むと2030年まで業績伸びそう。
    前回は4000円越で分割。また、来年4月はプライム市場上場。外部環境の悪化がなければ、すごいことにないそうです。