ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2021/07/10〜2021/09/09

>>121

いくら業績が数年先まで好調だとしても昇り龍になったら注意。
昔Yahooやガンホーが数年先まで織り込むため株価が異常に上がった。
ただよく見ると過去の高値を一年間でうんと引き離している。まあここも今年上がり続けることで寿命が短くなるかもしれない

(株)メイコー【6787】 いくら業績が数年先まで好調だとしても昇り龍になったら注意。 昔Yahooやガンホーが数年先まで織り込むため株価が異常に上がった。 ただよく見ると過去の高値を一年間でうんと引き離している。まあここも今年上がり続けることで寿命が短くなるかもしれない