ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2021/07/10〜2021/09/09

高値引け
良かったですね。

そう言えば最近案山子君が出て来ないんなぁ
やや売り煽りっぽいことを連呼してたしね また損したんのかな?
損のプロ???

そしてビリケン君
京写のことを悪く書いてたコメントは何処に行ったのかな?
8月25日頃のコメントだけど。

ビリケン君も都合の悪いコメントはどんどん消してるねぇ。
あのhot君が 「moguさん流石に全部売りました」「実は空売りしてました 今は買いで儲けてます」「今年2021年には株価2万円になります」「昨年は1万円になりますと下方修正」「今年は5000円も夢ではない」 「積極的に買ってます 万株なんかすぐになります」「買い下がり 買戻し 買い直し」「100株だけ刺さった」・・・・・。

書くだけ書いて都合悪くなったら削除
それでいて証拠を出せと統〇失調〇状態で発狂投稿を繰り返した耄碌ビリケン君 哀れなり。


今からでも真人間になりましょう ビリケン君 3180円でも素晴らしいことです。 同じ買い方です。 嘘をつかずにゆっくり高みを目指しましょう。