ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2021/02/03〜2021/03/29

うひょー ダウが高値更新だって 453ドル高だって
それに なになに為替が109.64円だって アヘー  どないしょ
メイコーの年初来高値は2860円だな これは来週早々に更新するでしょうね
110円近くになった円相場 これだとメイコーは差益が発生するね
そうすると先日発表した E P S 141.36円は150円を超えてくるな
そして来期の予想は......210~220円位出してくるかも知れないね
東証一部のPERは25倍 ...........これはどう見ても5000円を超えないと
収まりがつかないということだね。  ねぇ メイコーちゃん