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(株)メイコー【6787】の掲示板 2019/07/06〜2019/08/15

>>232

車載は、昨年11月あたりから減少し、2月まで減少、すでに、流通在庫は適正水準まで減少し、5月から急回復。通常、過剰在庫は、半年で終わる。
先行きも、新規案件豊富だし、下期、好調が予想される。
水準はまだ、低いものの、Q1から営業利益も回復、Q2から本格回復し、下期には、新規案件向けが出てくる。今期の踊り場から来期からの成長軌道の復活で、その後最低5年業績拡大が見込まれる。株価も、最低4年は上昇する。
今は、100年に一度の産業革命が始まる夜明け前。東の空が少し赤みがかっかた程度ですよ。来年の今頃は、朝日を拝めるはず。
Q1決算は、まだ、病み上がりの後の決算。それでも、その後の業績への期待から、アナリストレポートの前向きなレポートで爆上げするかも。
収益も省人化投資で生産性が、改善、ポートフォリオの改善もあり、中国の環境車需要の急増で、全体市場の低迷とは、ことなり、基板需要は急増するでしょ。