ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2019/06/06〜2019/07/05

誰かが買い向ったのではなく単なる買戻し・・かな?
昨日も書きましたが、極めてトンボに近いローソク足の出現
更に5日線 25日線が完璧なサポート
↑最近のメイコーにはなかったこと
1ヶ月周期だった上げ下げがここのところは短期でのジェットコースター

先ほど書いた事も珍しく大当たり?
>ここ数十分見てると変に買わない方が良いのかも・・。
売買を控えてればヘッジは嫌でも買い戻す?
何かそんな風にも感じました
相当焦ってるような気がします。
↑そんな気がしただけですけどネ。


業績が・・・・日経平均が・・・・為替が・・・・
貸借が今のような状況下だと、そう言うのは全く関係のないと言うのを教えてくれた1日でした。

引け 買いと売りの乖離が44円(笑)

昨日だったか一昨日だったか・・・ここから下へ大きく売られることはないかもと言うのも我ながら珍しく見事な読みだった。

ヘッジファンド 週末 買い戻さざるを得ない状況 やはり焦ってたのかなぁと思いました。

アドバンテストやマイナスで引けたアンリツモ同じような感じで、終盤の戻しは圧巻