ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2019/02/09〜2019/02/23

このスレで情報を貰っていたのでお返しの気持ちもあって投稿して来ましたが今日現在誰からも援護射撃を受けていません!
義理は果したと思いますし、私が投稿しない方が都合の良い人が多そうなので、その作戦に便乗する事にしました。
よって次の転換点が過ぎるまで投稿をお休みさせて頂きます!
さんざ投稿したのに危険を感じ取れなかった人!残念でしたね!
「いちよし」レポートが出る前に「短期分」は半分利確すると投稿済ですよ!
メイコーの下げに備えて「ソニー株」を利確済みと投稿しましたよ!
25日線は割らない宣言は「撤回済み」で、その通りになりましたよ!