ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2019/01/15〜2019/02/08

>>1069

ビリケンさんこんばんわ。
今回もQ3の決算予想もぴったしでした。営業利益最低23億(引き当て2億含む)EPS55円。なお、26億営業利益は2億引き当てが今回なかったそうです。
従って、営業利益、EPSともにドンピシャでした。
Q4決算では、スマホの復活、武漢第一の通期貢献など、業績拡大は明らかです。
もっとも、春節後の案件が多く、一部は、来期の売り上げになりそうです。逆に来期業績をその分押し上げる。
来期は、アミューズメントが加わり、関税回避の案件がベトナムに殺到。下期から、5Gの普及で、コネクテッドカーが始まり、スマホも爆発。もっとも、本格業績拡大は20年からとみられる。コネクテッドカー向け基板が業績に表れ、EV化元年となる。すごいことになりそうですね。