ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2018/12/26〜2019/01/14

今日は、難しい相場でしたね。
プラスで終えた 陽線で終えた。
昨日の1520円の安値からつ+118円。

プラス引けだから出来高減←コレ メイコー特有。
即ち 上げたから信用組みは「やれやれ売り」「利益確定売り」
信用組が一旦整理して再び参戦かな
そうでないとメイコー株は上がらないからね。

為替は、ややダレかけたが少し持ち直して110.40円前後で推移。
東証一部値上がり銘柄数は1831 値下がり銘柄数は254
メイコーも日経平均がマイナスに触れても前場の貯金があってプラスでひけた。
しかし40円高程度を下限に日経と連動してたネ。
前場はそうでもなかったけど、後場はほぼ連動。

今日はプラスで良かった。
明日は明日の風が吹く どう動くかは相場が始まってから考えよう。