ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2018/01/12〜2018/02/01

>>997

おやー この時間帯でのスレは トイレで隠れてシコシコかね 前立腺の法螺吹きかぶおよ

ほら 先日スレていた 新規上場株で5憶円儲けたんだからブラック企業なんて止めちゃえば それでホラ例の
・・・東に暴騰する株あれば俺のだ俺のだ10万株持っていると言い・・・ 
   西に暴落する株あれば10万株ぶん投げて もっと下げてやると言って傷口に伯方の塩を塗りたぐる・・・
 こう言う男に 前立腺のかぶおは とうの昔から既になっている 

前立腺肥大のかぶおよ 一週間で納車された ベンツAMGスーパーチャージャーオープンカーは乗っているのかい
この時は それこそ全員にバカにされたねー  それで付けられたあだ名が 法螺馬鹿かぶお
軽トラの中古品しか買ったことがないので ベンツの高級車も一週間で手に入ると思ってたとは....笑っちゃたねー
そしてその実態は・・・ふんだらベンツで  ♪ サイクリング サイクリング アホー アホー
                                  ・・・お後がよろしいようで・・・