ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

santec Holdings(株)【6777】の掲示板 2023/12/05〜2024/02/20

>>615

それはとんだ勘違いですよ!
のあさんは自分の利のためにsantecだけを推してる訳では無くて自分のフォロワーの株式成功のために毎日株に対する考え方のアドバイスや本質的価値よりも割安で放置された銘柄の紹介をしていて更にその銘柄のファンダメンタルズ分析をしてプレゼンしてるだけです!
その選りすぐった銘柄の中でも特にイチオシなのがのあさん的にsantecって事で最近特に深掘りして分析してくれています!
その分析内容に嘘は一切なく数値化して説明してくれているので見やすいです^ ^
のあさんは自分の利益云々よりもsantec愛好家で企業自体の成長を心から応援してるみたいです^ ^
まぁ確かに最近はのあさんのポストの影響でsantecの視聴率が上がっているのは少なからずありそうですがホルダーにとってはありがたい話です^ ^

なのでそのような言い方はやめて下さい。
勘違いしてしまう人が出てくるので。