ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ザインエレクトロニクス(株)【6769】の掲示板 2024/05/02〜

>>24

元々ザインはトリプルバガーぐらいいくかなと
思ってたんです。
2000円すらいかないと確信したのと
IRや決算待ちとか待つ時間は勿体無い
それなら成長確かなところに投資する
半導体というものは新しい技術か、出て優位性を保てるのは2年もないです。
古い技術は、どんどん廃れスピードは、早い
株も一緒の感覚です。現物だからとか損切り嫌だとか悠長に考えてませんね。

半導体関連といわれる銘柄の中から振るい落としたのが今回ザインだっただけです。

ザインは1500円いくと思いますよ
一瞬でしょうけど
ザインさん元社員の情報など聞くと
営業や事業などまあまあダメっぷりです。