ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ザインエレクトロニクス(株)【6769】の掲示板 2020/06/23〜2020/11/17

711

9 nine 買いたい 2020年9月14日 16:40

>>665

非常に的を得ている、素晴らしい笑

おれはここが底だと判断しました、だけど確かに言うとおり。こういう銘柄はダラ下げがち。

それに半導体分野は余程精通してる人しか優位性はわからない。

正直言っておれもここの事業を把握しきれていないのは事実。基本的には100%把握してから入るのがスタンスではあるが、今回は半分は雰囲気と直感。笑

だけどこの直感がまあまあ精度高いのもあるんすよー笑

なんにせよあなたの言ってることは正論です笑

それに、一応マイノリティな優位性は見つけたつもり。俺の分析方法なのでここでは語りませんが、それは本当です😎