ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ザインエレクトロニクス(株)【6769】の掲示板 2020/06/23〜2020/11/17

今ノンホルです。会社としては、財務的にもそれほど、悪くないので、時々チラッと底値から反転しないかを、この1ヶ月見てるんですが、いやー、厳しいですね。

煽りとかではないです。

チャートは、急激に下がるわけでもなく、ダラダラ右肩下がり。

このチャート形状なら新規で積極的に買いに入りにくいのは、皆さんもお分かりかと。

だったら底値まで待ってようと待機な訳です。

750円付近で反転するかなと思いましたが、出来高が増えないですね。辛い。
このラインでの反転は、まだ諦めてませんけど。

それを割ると、次は690円あたりかな。

それを割れば、コロナ禍で3月につけた年初来安値も一つの抵抗線の基準と考えます。

ただ2013年から一貫して安値を切り下げてますから、本当にそれが底値か一応疑問は残りますが。

財務がよくて、配当がある場合、すぐに潰れないから、すぐに売らなくてもいいと思って、塩漬け株になりがちですよね。経験あります。