ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ザインエレクトロニクス(株)【6769】の掲示板 2018/12/18〜2019/08/28

宣伝野郎と言うのはちょっと失礼な表現と思うが、ザインの投資家としては、中々良く調べてる宣伝野郎と思ってた。掲示板でこんな詳しく会社の経営内容を分析している投稿氏は今まで見たことがないので、消えたのは残念。確かに利益分析の点では物足らなかったけど、今後の業務展開の可能性を上手く表現してたと思う。売り上げがアミューズ関連の半導体からIOT関連の半導体に上手くシフトできれば利益も上昇する可能性は大。そんなシナリオを非常に上手く投稿してくれてたのに残念。宣伝野郎が投稿しなくても、彼の言う通りにザインが変化する可能性が高そうに思う。宣伝野郎が消えて投稿し始めた人は多分、この数年でザインに裏切られてた投資家が多そうだけど、その経験則が今回は外れることを願いたい。個人としては2007年に少額投資して以来、去年末に初めてポジションを増やした。