ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ザインエレクトロニクス(株)【6769】の掲示板 2016/07/09〜2016/10/19

>>996

下方修正したらもうここは終わり。これだけいろいろやってダメなら、もう市場がここを必要としていないということ。高速インターフェースなるものが市場でどのような位置づけかわからないけど、ここの製品より安価で性能のいいもの出てるんだろう。為替やテレビの不振やパチンコの低迷を理由にしているけど、要するに経営陣が有能ではないということ。業績低迷はどんな理由でもつけられるから、今度は車載関連の売れ行きが予想を下回ったとかの理由付けするんじゃないかね。とはいえ資金の大半ここに入れているから再度の下方修正はつらい。