ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シャープ(株)【6753】の掲示板 2020/10/15〜2020/10/26

大統領選終わったら、米政府200兆円経済対策投入!
トランプ大統領は、コロナ対策に200兆円
バイデン氏は、環境インフラに200兆円

  • >>910

    enkuuhotokeさん:
    大統領選挙戦の最中、リベラル派の米最高裁判事が亡くなり、保守派の候補者がほぼ決定と云う事は当に天の配剤としか言い様のない慶事です。
    大統領選は郵便投票もあり、最高裁裁定になる可能性大と言われています。その時、保守派の判事が6名、リベラルが3名。1名は保守派の仮面をかぶったリベラル派といわれているので、5名対4名ですか。
    ケント・ギルバート氏の解説によると、保守派と云うのは憲法、法律に照らして判断を下す人達、リベラルと云うのは拡大解釈をしまくり憲法、法律を軽々無視する人達だそうです。
    バイデンは所詮、リベラル・グローバリスト(ウォール街、シティにいるユダヤ金融資本家)のあやつり人形にすぎず、バイデン有利と云うが普通に考えても大統領の資格どころか中小企業の社長も務まるかどうかのオッサン連れてきて、大統領候補に祭り上げ勝ったら勝ったで1年程(いや半年程?)大統領やらせて次は極左のカマラ・ハリス副大統領候補が大統領ですか? そんなインチキが米国でまかり通るんですか?
    米国・民主党では中国共産党にやられます。中国共産党のやること言うたら、チベット、ウィグル、香港の弾圧は言うまでもなく次は台湾、その次は?
    今回だけは共和党・トランプさんでないとあきまへん。