掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
402(最新)
Aiデータセンター向けの光トランシーバー→次世代の1.6Tbpsに対応できているのがここの会社のみってやばいよな
-
401
ここに限らず大相場前か、一旦調整したいのかよくわからないけど、これから先の分岐点になりそうだから、寝る間を惜しんで色々準備してる😁
-
400
同じく笑
だって水晶デバイス環境なーにも変わってないもん -
399
えー、窓開けるなら私はよりで買いかな。なんでもいいけど、間違ってストップ安ならんかな。ちょっ買い増したい笑
-
398
明日は寄り売りかなあ~でもここ地合い悪くても大して下げなかったりするよな
-
397
ad6*****
強く買いたい
6月10日 01:16
さーて、今日はここに関わらずどう反応するかな。ほんまになにか下げる理由欲しかったんだな。
-
ナス、ダウ下げてるやん
明日また大暴れ -
395
いや、価値が下がらないから押し目が美味しいのです笑
-
394
ボラ大きいから中途半端な位置で入るより良さそう。
上昇トレンド中の押し目判断難しい -
393
ここの本来の価値はそもそも1300円代で草
-
392
アメリカと何で連動するんかね。
先物下落したから。ここの価値が下がるの?
株っておもろ -
391
極端すぎて可愛い笑笑
-
390
高値引けしてるから朝GUやる可能性はあるかもしれない
-
389
明日は、ストップ安の可能性高いと思います。
そうならないと良いですが。 -
388
私の持ってるのしか分からないけど、米国株ガラガラです(´;ω;`)
-
387
だから日経は暴落する言うてるやん
明日は戻すかもしれんけどね
ここはチャンスや〜 -
386
あーあーw
狼狽え売りなんかしちゃって勿体無い -
385
明日アメリカCPIあるからなぁ、、
インフレデフレを決める利上げを決定する上で大切なイベントだから荒れるだろうなぁ、、、。
MSQもあるし、、今週は、、 -
384
なんだ今の
-
383
狼狽売り草
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
96b*****
421*****
キャピタル・インカム
138*****
性悪トレーダー
45e*****
437*****
394*****
myp*****
315*****
6d4*****
116783
Σシグマσ