掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
483(最新)
スペースXのための資金繰りが目立ってきたね。急騰銘柄が軒並み利益確定の波がきてる。ここは個人投資家の力でなんとか耐えてほしい😭
-
単発でお願いします
-
481
アメリカのテック中小型は軒並み-10%超えてて大型よりひどい事になってるが
-
480
そもそも、日経225に採用されていませんし、アメリカも一部の大型株が下落しているだけですね。
-
479
ソフトバンク、TDKは詳しく知らないけどキオクシアも長い目で見れば単なる押し目でしかないと思う
メモリという大きな括りでいえば鰻登りだからね -
478
月曜どうしましょうか?
-
477
日経えらい下がってるけど、そもそも上げ過ぎなんだよな。
キオクシア、ソフトバンク、TDKあたりが無駄に上がる原因になってたので責任もって下げを受け止めるべきだ。
うちには関係無い。 -
476
月曜また買おっと✍️
-
475
まあ半導体下げても日経平均下げてもここは上がってたし大丈夫っしょ(適当)
震えてます -
473
ここはAIDCの熱、ノイズ、高周波といった物理限界を越えていく為の企業だからそりゃ注目されるよ
しかも世界シェアNo.1 -
472
暴落の予行練習はしたから大丈夫
-
471
水晶デバイスが短期テーマで終わるわけないっしょ
むしろまだ始まったばかり👍 -
470
また来週買い増せちゃうの??ラッキーすぎるw
-
469
金曜日の「阿鼻叫喚投げ売り暴落」からの「下ヒゲ暴騰新高値更新」を
見た後では、「下げたら新規買いや買い増しする人が多いだろう」としか
思えないから、自分も喜んで買い向かう予定です。 -
468
これがあるから金曜日利確するかめちゃくちゃ迷ったんですよね。でもここいったん手放すと次に入るタイミング見失うことが多くて勇気出して持ち越してしまった〜😂
-
467
雇用統計が良かったから金利上昇懸念で売られてるんですよ😇
-
一応半年近く握ってるけど普通にアメ株連動やない?
むしろ最近変わった -
465
ここ、地合い関係なしに上がってきてますから。
地合い言うやつは、ずっとチャートみてきてない短期勢ですよ。
逆に地合い良くても、落ちるときは落ちます。 -
464
なんか面白いのがどれだけ空売り入れられても伸びつけてるんだよな〜
モルガン20万株も追加で入れてるけど153万株
ショートカバーもまだ始まってない状態でパンパンなんだよな〜
売りも結構キツイ展開だよな
月曜日思いっきり最初売り浴びせてくるだろうから黙って待つ👍👍 -
みんなガチホしてくれよなっ!!!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
164*****
1/16384の純情な感情
gigi
57d
96b*****
Haloxa
adkpgm
cbs*****
419*****
minmin
職人K
315*****
45e*****
116783