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KIホールディングス(株)【6747】の掲示板 2015/04/28〜2017/07/26
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>>113
本体吸収か、小糸九州みたいになる様に僕も感じます。
採用は、五年間なかったですよ。
自動車の方がやりたい人の方が多く、今の状態のまま中途半端は無いと僕も思います。
場所が横浜というのが、ある種魅力的なのかも知れません。
航空事業は、親会社の方が、三菱重工と組んで取り組んでいます。 航空事業は、伸びるので魅力的ですね。
唯、鉄道事業や照明事業等中核となる事業を残して、小糸九州みたいになるのかが、疑問ですね。
確かに、KOITOの文字が入った方が直ぐ分かりますね。
使わせてくれたらって、感じですけど。
F-35 2015年8月1日 08:03
>>112
親会社の小糸製作所は、現在、業績が絶好調ですので、不祥事の問題は、この際、一気に片付けたいと思っているはずです。判決が127億円なのに、152億円も計上して、最悪な結果が出ても、これ以上赤字は出さないとの強い意志を感じる今回の行動です。更に、本体の小糸製作所でも99億円を計上して、判決が出ても、決算に影響を及ぼさない仕組みにしました。今後は、KIHDの体制の立て直しに入るはずです。このままでは、人の採用において支障が出てくるのは明らかです。
KIHDでは、小糸製作所の子会社と分かる人は、詳しく調べている人だけですので、人は集まりません。
『コイト電工』であれば、直ぐに、小糸製作所の子会社と分かります。
市場へも、社名変更で、体制立て直しの意思が伝わります。
間違いなく社名は変更され、『コイト』、『小糸』が入るはずです。
場合によっては、HIHDの小糸製作所への本体吸収も考えられます。この方が、人事交流が、スムーズに行えます。
親会社の小糸製作所は、資金面で、余裕がありますので、かなり大胆な行動に出て来る可能性を秘めています。