ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サン電子(株)【6736】の掲示板 2016/04/14

前場の高い時に、ダチョウ倶楽部のような殴り合いだといった人
センスあるなぁ~、おいっ!押すなよ~(落とすなよ)押すなよ~(落とすなよ~)って感じで・・・
後場、落ちてしまいました。

反省は、欲をかいて売り増しを、ビビって1250円以上で指してたことです。
出来高見てカチあげ来るかと待ってたんですが、後場は前場の半分の出来高で
萎えてしまいました。相当今日買った人はしこったと思います。
明日、もし朝上がったとしても寄り天です。1000円以上であれば
売り増しします。おそらく特売りで始まると思うけど。

熊本の方、大丈夫でしょうか?心配です。