ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ピクセラ【6731】の掲示板 2017/07/24〜2017/07/25

>>1243

楽しむ分は良いと思いますが、

仲間かと思い背中(援護射撃)を任せてると、

ある日突然、後ろから頭ぶち抜いてきますからw

殆どが虚像の「嘘っぱち」ですよ。

※直前までがんがん買い煽ってたくせに、
FVCでZMPの上場が延期になった直後の書き込みです。画像参照ください。

(株)ピクセラ【6731】 楽しむ分は良いと思いますが、  仲間かと思い背中(援護射撃)を任せてると、  ある日突然、後ろから頭ぶち抜いてきますからw  殆どが虚像の「嘘っぱち」ですよ。  ※直前までがんがん買い煽ってたくせに、 FVCでZMPの上場が延期になった直後の書き込みです。画像参照ください。