ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ピクセラ【6731】の掲示板 2017/06/13

5726

cha***** 強く買いたい 2017年6月14日 02:05

明日はプラス50くらいで引け、明後日はs高タッチしてから一旦落ちプラス65金曜日も同じ展開!今週中に四季報も発売され、もう一回会社からなにか発表があると思われる。
来週から爆上げ週に入り4桁見える位置に到達する模様
まぁ勘ではあるが現実的に全然あると思う!オリンピック銘柄、国策、Googleパートナー、テーマの中心、こんだけ材料あって今の価格で入れるのは本当に一瞬だからその一瞬の迷いが後悔に繋がる迷ったら現物で買おう!
ここは本当に強いし、人気があるから下がり続ける事はないから思惑から現実的になるよ。リミポみたいにね!思惑だと乱高下激しいかもしれないけど報告書などが出て来て確実に上に向けて進んでいくだろう!
自信アリ
乗る人👍