ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ピクセラ【6731】の掲示板 2015/08/07

>>345

仕方ないと思います、なにせ、Oak銘柄ですから、稼げる案件で大きく稼がないと、損切や見極めなんかも
、サクッとできませんから。私も、S高期待したので、308?をぼさっと、眺めてまして、“あれ?弱いな、
でも、いくだろ”って希望的観測していたら、300⇒290⇒280⇒290⇒270⇒260・・・となり、
キツイふるい落としだな!、てみていたら、含み益が半分近くになって、頭がふらふらして、
含み損になったら、また、暗い数日を過ごさないとあかん、と考えて、成り売りしました。

欲をかいていたと思いましたが、失敗は、シナリオを作っていなかったことです。