ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

セイコーエプソン(株)【6724】の掲示板 2018/09/15〜2019/04/08

横から失礼しまーす。
銀行~???マイナス金利で青息吐息で大リストラの??
金利もほとんど付かないだけではなく、ドイツ銀行じゃないけど、どこかが破綻したら一気に芋づる式に破綻の連鎖になるよーな現況で、ですか???
金庫としても危ないかもよ?

とは言ってもそういいたい気持ちはすごくわかる。
ホント資産何に変えとくのがいいんだろうねー。
だから金が上がってるんだろうね。

でも、ここに限れば3月もてばしばらく持ちこたえるかもよ?
数日様子見ないとなんともだけど。
雲抜ければ4月は↑期待もあるし。次の決算まではね。
2月買っていたの野村だったかな。
いつ手放すのかなー。外資のカモにならなければいいけどね。

ああ、国家予算が成立しちゃったなあって、書こうと思ったんだっけ。
消費税織り込みの予算成立だから、選挙前のちゃぶ台返しが期待できないのだよね。今日の下落はダウばかりじゃあなさそうだなって。