ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ルネサスエレクトロニクス(株)【6723】の掲示板 2021/09/16〜2021/09/25

>>990さん
初めまして。こんにちは。

50000株保有の資産であれば保有する証券会社のそれなりの人間と相談できると思いますが、どうでしょうか?
現在の保有銘柄に不安をお持ちで助言や進言を求めるなら、やはり掲示板はマズイかと・・・
貴殿の証券会社でも新入社員とかの兵隊ではなく、多くの経験を積んだ担当者はいないですか?

掲示板という場所は「騰がった儲かった」「下がった損した」でマネーゲーム的な
の考え方の人や文言も多いです。他人の貴重な資産をプロレベルで助言できる人、又は信用に値するような人を掲示板で求めるべきではないと思います。

私は複数口座を持ってますが、ネット証券は別として投入資産の多い証券会社の担当者と資産プランなども何度か相談しましたよ。