ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ルネサスエレクトロニクス(株)【6723】の掲示板 2021/04/11〜2021/04/19

>>369

ガンダム大佐 応答セヨ

最近は、立川、府中(ゴリラ)とホームグラウンドにしているようですなww

昔は、立川南口のウインズの周りを中心にいかがわしい店やその筋の方々がいっぱい見かけたが、すっかりとおとなしい街になってつまらんよww

当方は、火葬通貨、環境暴騰関連(トリチウム、燃料電池、太陽光)、ポンツーで遊んでおるよ

ルネ軍は、業績関係なく半導体不足ネタだけで上がるよww

と、と、と、と、と、と、と、と、と、と、と、と、父さん

ルネサスエレクトロニクス(株)【6723】 ガンダム大佐 応答セヨ  最近は、立川、府中(ゴリラ)とホームグラウンドにしているようですなww  昔は、立川南口のウインズの周りを中心にいかがわしい店やその筋の方々がいっぱい見かけたが、すっかりとおとなしい街になってつまらんよww  当方は、火葬通貨、環境暴騰関連(トリチウム、燃料電池、太陽光)、ポンツーで遊んでおるよ  ルネ軍は、業績関係なく半導体不足ネタだけで上がるよww  と、と、と、と、と、と、と、と、と、と、と、と、父さん