ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ルネサスエレクトロニクス(株)【6723】の掲示板 2020/12/18〜2021/01/05

せっかく落ち着いたと思ったらまたか。昨夜から始まって、朝手打ちして、午後にまた始まって、終わってようやく落ち着いたと持ったら、深夜に奇襲かよ。もういいだろ!ガンダム軍団の投稿は法令や公序良俗に反しているのか?今日は確かにひどい表現もあったが、今まで見ている限りそんなものないと思う。掲示板だからな、公序良俗や法令に反しない限り自由に投稿していいじゃないか。不快なら虫かごに入れればいいだけだ。わざわざ粉かける必要ないだろ。それに彼らは漠然とただいるだけじゃないようだぞ。ルネの株価が低迷していても損切せずにしっかり握っている人達のようだ。ルネサスへの思い入れはにわかホルダーや私を含むイナゴフォルダーが考えるより深いようだ。私ならとっとと逃げだしてるよ。堅忍という言葉があるが彼らには正に当てはまる。敬意を表したいぐらいだ。イナゴ群団の一匹より。