ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウインテスト(株)【6721】の掲示板 2019/10/10〜2019/10/18

481

タツオ 強く買いたい 2019年10月16日 00:22

>>440

マリンさん、バレバレですww

猫は可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡  犬も可愛いい😻ww

そういえば初めて中国製スマホ(HUAWEI)を買いましたYO!

時代が変わっていくの同時に、自身の考えや興味も変化することを実感中です!

数年前までは、韓国製・中国製を買うことは絶対にないと思っていたんですが、
自宅テレビはGL、スマホもファーウェイを選ぶとは・・・不思議な気分😁

明日も宜しくですwww

お休みなさい😪

ウインテスト(株)【6721】 マリンさん、バレバレですww  猫は可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡  犬も可愛いい😻ww  そういえば初めて中国製スマホ(HUAWEI)を買いましたYO!  時代が変わっていくの同時に、自身の考えや興味も変化することを実感中です!  数年前までは、韓国製・中国製を買うことは絶対にないと思っていたんですが、 自宅テレビはGL、スマホもファーウェイを選ぶとは・・・不思議な気分😁  明日も宜しくですwww  お休みなさい😪