掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
845(最新)
下がり過ぎて下落に耐性つき過ぎた株主多そうw
-
844
企業はIR 宣伝し株価維持努力しないと、個人株主逃げて、機関や 車企業だけの株主となり、M&A 企業買収される。四季報で浮動株数 調べて無いが。年初最安値 ワーストレコード記録。企業価値高める努力を。
-
843
Instagram で 東証上場 原田工業 ドルフィンアンテナ 🌍セアNo1と アンテナ付いたスポーツカー動画で宣伝して下さい。広報に提案実施ください。
-
842
優待廃止ではなく改悪なのでは?
廃止になったかと思って焦って売るところでした。 -
841
優待廃止後も業績期待で100株持ってましたが、
さすがに今回の決算でさよならしました。
今までクオカ、ありがとうございました。 -
840
ボロボロやなw
クオカ廃止するから個人にも見捨てられ、誰も買わねーし。 -
839
了解です。これまでバーアンテナから斬新なデザインのドルフィンアンテナとなり 良い商品です。世界セア高いと思います。頑張って納入価格値上げして下さい。一般庶民ですが応援します。こうやって生産企業関係者が生の声聞けて良いです。もっとあちこち色々な掲示板で、貴社前向きな宣伝PRすべきです。知らない方多い。TV CMで1回でも 原田工業 ドルフィンアンテナ 世界セアNo1 とPR 知名度UPすべき。
検討祈ります。伊藤園おーいお茶の大谷選手CMで株価↑です。 -
838
改悪しなかったならここまで下がらなかったのに。😮💨
-
837
10%の値上げでは足らないですね。
メーカー勤務立場ですが、当社は15%~20%全商品UPの価格改正を今年度早い時期に行います。
本来でしたら、全商品20%~のUPが必要です。
・人件費
・物流コスト
・販売コスト・他。
・増税による納税 -
836
トヨタは部品納入業者 企業への価格転嫁値上げに 協力する 今期経営予算を組んだ。政府要請賃上げに答えた形だが、SNSでは傘下下請け企業は、思った程でない様子だ。自動車メーカーは一律10%部品仕入価格値上げを公表すべきだろう
-
835
好決算なのに、株価下がる。これって機関の空売りだろう。下で買うつもりはない。好決算で日産トヨタホンダスズキ等に今期ドルフィンアンテナ納入価格 又 下げられる。納品 買いたたきだ。儲かったら 配当で株主還元すべきだ。ステークホルダー大事にしないと どんどん↓り 株価50¥になる
-
834
100株だけど含み損が2万を越えてると
この程度の下げは気にならなくなって
きましたw
いつかは株価1000円に戻るのかな? -
833
昨日5/13 決算発表結果は、黒字だった。何とか中国の構造改革なのか、海外販売が円安効果なのか黒字化に反転。日本の車メーカーへ販売は中国から輸入で円安は マイナス効果。輸出比率 半々乃木すれば、為替リスクヘッジ出来る
-
832
トヨタ相手に商売しててこれ??
-
831
稼いだ利益を中国で溶かす
中国に貢ぐなよ
賄賂でも搾り取られているのか? -
830
決算短信を読んでみたけど
日本(10億)、北中米(7.5億)、欧州(1.6億)はセグメント利益出して、アジアは9.5億の損失
中国の工場なんか切り捨てろ -
829
敢えて株価下げようとしてるくらい糞弱気決算
-
828
収益構造改革で巨額の損失だした挙句
今期予想がこれって・・・
収益構造改革って何? -
827
pts大暴落!
クオカ廃止以降マジやばいなw
下がる一方じゃん。
改悪クオカも廃止すぐだなw -
826
前期は会社予想を大幅に上回る→「ええやん」
今期は赤字拡大→「……」
なんでこんなに利益が安定しないんだ?ダイハツか?ダイハツのせいなんか?
見てる感じダイハツというよりは、トヨタ向けがほとんどみたいだけど
読み込みエラーが発生しました
再読み込み