ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2022/10/18〜2022/12/28

>>263

先手打って、上場できない時、次の手を考えるでしょうが。楽天なんて最大手の企業だし。
誰が流そうが、証拠動画は動画。
MCJの社長が頭下げくって株買ってもらってんじゃない?ガーシーの影響力なんて持たせたくない起業家なんていっぱいいるでしょ。メディアだって困るわな。垂れ込みがガーシーとこいってるんだし。
詐欺師の情報は意味がないってのは日本人の感覚であって海外の投資家は違うんじゃない?一部上場の社長がDV.動物虐待。いずれ海外のメディアに目がつくよ。高島擁護は気持ち悪わな。株価の安定が株主の希望でしょ?謝罪して一旦ひいて返り咲いたらいい話じゃない?