ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2021/03/05〜2021/05/21

おーいsaiカス見てるかぁ

こないだひとつ言い忘れたことがあるから書いておくよ
色々と書いたけど俺はお前のことを嫌ってはいないぞ喜べ
お前は実社会で虐げられ嘲笑われ無視されこれまで生きてきたんだろ、だから匿名の板で皆さんに対し罵詈暴言を吐きマウントを取りその憂さを晴らそうと試みているわけだ
悪いのはお前じゃない、インターネットだ。お前はインターネット社会に湧いて出たヘドロなんだよわかるかい?
だからこそ俺はお前を嫌ってはいない、憐んでいるんだ喜べ
お前の遠吠えは俺には聞けないけど身の程知らずの惨めな負け犬を心の中で応援してるぞ頑張れ良い週末を過ごせよ