ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2020/09/10〜2020/11/06

何かこの期に及んでもまだここの成長期待持ってるみたいだけど、今の経営者・経営方針ではそれがかなわぬ思い込みだってことがわかっちゃったんだよね。まさにバケの皮がはがれた決算だったわけでしょ? 
市場が伸びたから儲かりました、環境が悪化したからしぼんじゃいました。
成り行き任せの経営だね。
PERが10倍以下なのは不当評価だとか言ってる人いるけど、将来利益拡大する期待があればこそ15倍とか20倍、30倍でも買われるんですよねー。
PBRは今でも2倍超、成長しない会社としてはもう既に買われすぎ。
知名度上げて、M&Aやって、ゲーミングPCなどスキマビジネスに食い込んでここまで来た経営手腕、それは認める。でもここからさらに成長させるには今の経営者・経営方針では無理。もうあなたのおもちゃじゃないんだから。
現ナマ抱え込んでるだけで一体どうしたいの?

期待してるよ明日からのMCJ !!!! 矛盾してるけど- - - - -。