ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2020/07/28〜2020/09/09

本当なんで嫌われてんのか俺にも分からんよ。

ただ、誰を責めてるわけじゃないのに言葉がキツイから、「俺の事言われた」って思ってる人が反論したいだけやん

経営批判をしてない、長期で伸びる、下がれば買い、
主張としてはごもっともやん。私も同じスタンス。

株価が下がればすぐ経営批判する馬鹿よりよっぽどマトモだわ。

  • >>565

    毎度お騒がせしてサーセンw

    私もryuさんとは投資スタンスが同じ…というか、
    ほかにあまり見かけなくなってしまいましたね。

    もっとも、私はryuさんほどトレードにメリハリつけてなくて、8割方はずっと握り続けてます。
    そういう意味で、私の主張は極めてホルダー寄りだと自負しているんですけど、何故か受けが悪いw
    言い方の問題という論もありますけど、さっきウザ絡みしてきた輩がこぼしていた

    「上げ調子で皆喜んでいると必死でネガキャンやるじゃん」

    っちゅうのがここの掲示板の本質なんだと思っていますよ。

    付和雷同、同調圧力。

    まともな議論が成り立たないからこそ、古き良き投稿者は去り、
    こんな便所の落書き以下の掲示板に成り下がったのでしょう。

    まあ、それでも最大手の株式情報板であることに変わりはありませんので、
    大衆心理を図るバロメーターとしては使い途があるかな、というのが率直な印象ですʕ•ᴥ•ʔ