ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2020/07/28〜2020/09/09

>>542

いやお前の場合、上げ調子で皆喜んでいると必死でネガキャンやるじゃん。
上から目線で喜んでいる人をダメなヤツかのように。

あと、その気持ち悪い「ボクふわふわちゃんなの~」みたいな口調で、触れたら怒って反発するって反則だよ笑
そりゃいじりたいよ笑

それでイジメられると烈火の如く怒ってものすごく乱暴な口調に豹変するじゃん。
お笑い芸人かよ。

バラエティでオカマキャラが最初は甲高いオネェ言葉でナヨナヨしていたのに、いじり過ぎたらぶちギレて、低い声で「フザケンナお前ら!」ってやるお約束のやり取りをリアルでやるヤツいるんだって驚きもある。

「ボクふわふわちゃんなの~」なんて書いてる事実をカミさんや会社の仲間に知れたら自殺もんだよ。
知り合いに知られたら恥ずかしい事って、なるべくしない方がいいよ。

ここで大負けでもしたの?
んで儲けて浮かれている奴らにムカついて仕方ないからつい暴言が出てしまうんだろうなって思うよ。

頑張れよ。
悪く書いたけど頭は正常っぽいから、ここで勝って儲けたら歪んだ性格もきっと治るさ。
応援してます。