ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2018/11/10〜2018/11/25

基本、掲示板のコメントなんて株価になんの影響もないよ。
人気を測るバロメーターにはなるだろうけど。

株価好調の時→ポジコメ書く→その後株価下がる→ポジコメお花畑のせいにされる。

例えばMouse が新作だしました!とリンク貼ってこんなところに需要ありそうだねとか展望コメつける←お花畑乙

展望もポジコメも書けない掲示板で何書くんだろう(´・_・`)
売買記録でドヤ大会?
ポジションに応じて風見鶏のごとく変幻自在の意見書くのが主流なのかな。

じゃ私は何書いても買い煽り認定されてしまうから投稿控える。
今日の安井社長のレポも必死の買い煽りに見られるからやめときます。

ポジティブな見方や情報共有や意見交換こそ建設的な掲示板の存在意義だと思ってたから私の思い違いで害まき散らして申し訳なかった。