ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2018/09/15〜2018/10/31

ノート型PCを買い替える時期になり、株主なのでMCJのを買おうと思い窓口に電話しました。製品の出荷時期とクレジット決済について聞いたのですが(それぞれ別の窓口)どちらも電話してすぐ(ツーコールくらいで)担当者につながりました。今までどんなPC会社やソフトウェア会社の窓口に電話してもつながらなかったり、「ただ今、大変混み合っておりまして」とか「改めておかけ直し下さい」とかの対応だったのに、なにこのすばやさ!と驚きました。私の質問に対してもサクサクと返事をしてくれ、あっという間に必要な情報が得られ無事購入できました。こんなことは初めてです。もしかすると単に私の担当者たちができる人だったのかもしれないけれど。感激のあまりずっとMCJ株をホールド、出来れば買い増ししようと決意しました。