ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2017/02/21〜2017/04/21

>>563

mouseさん おはようございます。あっ!もうこんにちはですね^^;
特に深い意味はなくて個人的な主観ですが、大量クロスした時の買値やそこからの年初来高値の値幅
クロス以降の出来高など総合的に見た感じです。個人的に地合いに関係なく意図的に上げ下げしてる感じが
してましたので本日もある程度、地合いやテクニカル関係なくシステマチックな動きになるのかなー
とか思って見てましたので・・・
っていう大口さんが極悪ではない前提のポジティブな戯言レベルですのでお気になさらず^^
昨日、投稿した辺りからまだまだ下げてたらクロス時の買値を配落考慮したとき大きく下回ってしまうので
注視してみていました。今のMCJには杞憂でしたね笑
ある程度揉んだら上に行くと思います。