ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2016/10/06〜2016/11/17

この会社の株とは3年以上にわたる長いつきあいで、
株価100円の時から知っていました。
それが、まさか1000円を超えてくるとは、感慨無量です。
昨年の株主総会にも出席して株主優待の質問をしたのですが、
なぜかあっさりと認められ、本年より優待も実施されました。
秋葉原の空地でホテル建設予定の看板を見つけて、この掲示板に
投稿したり、飯山市のふるさと納税でタブレットPCを貰ったり
と、今年もMCJさんとは関わりあってきました。
ついに1000円になったのですね。もう何も言うことはありません。
それで今、何株持ってるか? って。
実は、なんと0株なのです(涙)
ここのところの急速な上げで持ち株全て売り払ってしまったのです。
それでも、MCJさんだけは応援します。2000円目指して
頑張ってください。