ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

リバーエレテック(株)【6666】の掲示板 2022/02/04〜2022/04/13

やはり昨日の利確は正解やったか…どこもかしこも下げまくりやん。

というか、ここだけに限った事ではなく外部環境悪すぎでしょ。

アメリカとロシアがやり合えば、中国も乗っかってくる思うし、北朝鮮ももしかするともしかする(ミサイル連発はその為の練習か?)

とにかく今週はやばい。どんな良いネタ出ても消し去るネタが見え隠れしてるからね。

今どうしても株取引したいならデイトレ。持ち越すなら現物。しかも余裕のある枚数で。

何があるかわからん状況。さすがにやってらんないわ。専業でもないのでデイも限界あるし。

今は『待ち』やね。休むも相場っす。