ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

リバーエレテック(株)【6666】の掲示板 2020/12/03〜2020/12/08

中間株主通信受け取りました。若尾社長からのメッセージから抜粋。
「2016年3月期以来という長いトンネルを抜け、悲願の黒字化達成と増収増益という結果で上期を折り返すことができました。引き続き、グループ全体の最適化による固定費削減をはじめ、着実に通期黒字化に向けて鋭意努めてまいります。」
そう。ここはつい最近まで赤字企業だったんですね。それが、固定費削減などの地道な努力で体質改善し、大きな増収増益を達成したということ。5Gの追い風などはあくまでオマケ。
株価がちょっとばかり調整しただけで損切りするだのなんだのとうるさい書込みがあるが、売りたきゃ黙って売れば良い。この会社に関し、何もネガティブな要素はないし、体質改善で筋肉質になったマッチョなリバエレに今後も期待。