ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

リバーエレテック(株)【6666】の掲示板 2017/11/11〜2018/12/20

価格帯別出来高のグラフを見ると、195以下で買っている人がいない。つまり、この株価以下で売ると誰でも損切りになる。だから下値は限定的だということになる。

リバーエレテック(株)【6666】 価格帯別出来高のグラフを見ると、195以下で買っている人がいない。つまり、この株価以下で売ると誰でも損切りになる。だから下値は限定的だということになる。

  • >>986

    おそらく今日の寄付きに239円まで吊り上げた仕掛け人は、価格帯別売買高を見ると190~210円辺りで買っていた人だと思われます。そして残っていた保有株を一挙に利確して売り抜けたのではないか!? その後の下げは狼狽売りによる損切りが殺到し、さらに株価を下落させることになります。
    なかには、低位株に多い「節税売り」(12月末清算)で損切りした人もいるでしょうが、ほとんどの人はさらに下落するのではないかという不安から投げたのでしょう。
    さて、明日からはどうなるのでしょう? 含み益のない株価にまで下落しているので、本来ならばこれ以上売る理由がないのですが、嫌気がさして損切りする人も出てくるでしょうね(>_<)