ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インスペック(株)【6656】の掲示板 2020/03/03〜2020/03/06

mxoなんとかという新規垢
小動◯っていうTwitterアカウントでしょ
複垢を自分のTwitterアカウントで散々叩いておいて
自らも複垢でいちいち粘着する
その思考回路の幼稚さは笑うに笑えないね
インスペックの暴騰相場にも関わらず大損計上した投資家で
インスペックを損切りしてから
ずっとインスペックの的外れ批判を垂れ流してるアカウント
常に逆神のポジション取る人だから要注目です
そろそろインスペックハイカラして欲しいw

素人だのなんだのうるさいけど
イグニスは3桁ホルダーですのでよろしくお願いします
君の含み損の数倍の含み益ありますのでw

インスペック(株)【6656】 mxoなんとかという新規垢 小動◯っていうTwitterアカウントでしょ 複垢を自分のTwitterアカウントで散々叩いておいて 自らも複垢でいちいち粘着する その思考回路の幼稚さは笑うに笑えないね インスペックの暴騰相場にも関わらず大損計上した投資家で インスペックを損切りしてから ずっとインスペックの的外れ批判を垂れ流してるアカウント 常に逆神のポジション取る人だから要注目です そろそろインスペックハイカラして欲しいw  素人だのなんだのうるさいけど イグニスは3桁ホルダーですのでよろしくお願いします 君の含み損の数倍の含み益ありますのでw