ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インスペック(株)【6656】の掲示板 2020/02/13〜2020/02/17

>>716

自分が安く仕込みたいだけのこと。もっともらい理屈並べても単純なこと~
自分がら高く売り抜けたい、安く仕込みたいってことです。要はキツネとたぬきの化かし合いですね〜今、売煽っている人は既に売り抜けて次の仕込みの為に売り煽り、仕込みが完了すれば売り抜ける直前まで買い煽るって感じですかね~(笑)しかし誰しも同じ要素は持っているのではないですか、困るのは理論武装した売り煽りですかね、少なからず影響がありますから、特に自分が逃げ遅れた場合は強く感じます。
安く仕込んだ長期のホルダーには関係ないかも知れませんが、短期やスイングのトレーダーには資金が拘束されますから痛いと思いますよ(^-^;