ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インスペック(株)【6656】の掲示板 2019/03/19〜2019/09/02

>>227

bollocksさんも気づいてたんですね(笑)
一方のIDではbollocksさんを持ち上げ、もう一方のIDではこき下ろす...。あまりにも人のことをコケにした邪悪で歪んだ行動だと思ったので、今回真実を投稿しました。
一応スクショも貼っときます。

インスペック(株)【6656】 bollocksさんも気づいてたんですね(笑) 一方のIDではbollocksさんを持ち上げ、もう一方のIDではこき下ろす...。あまりにも人のことをコケにした邪悪で歪んだ行動だと思ったので、今回真実を投稿しました。 一応スクショも貼っときます。