ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】の掲示板 2017/05/13〜2017/05/16

焼肉うまかった(笑)とはいっても6人で3万ちょっとしか食べてないがね。
ちなみに我が邸宅にはゴキやネズなど生息しない。
そもそも、言ってる本人がネズやゴキではないのかな?
株価の目標?
勘違いしちゃいけない。
目標にして何をどうやってその目標の株価まで到達させるのかな?
3万円でいいじゃない。
毎日5円で2年もあれば到達できますよってことですよ(笑)
かなり厳しいですけどね。ここだけだと。
買い煽りに騙され含み損や実際に損された方、ご心中お察し致します。
買い煽りに騙されない秘訣は、心地よいことを書き、煽っておきながら「自己責任で」と書く輩は信じないことですね。即虫かごへ入れましょう。
アンチ・「様子見ちぅ・改」は全て入れておくといいでしょう。
私は騙したり嘘は絶対につかないですからね♪