ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】の掲示板 2016/12/16〜2016/12/30

>>995

ダブさん、有難う様。
   (=^・^=)病院も午前診療で、空いてた
 
  IR出ると売られる・・・今年のSJHのジンクスは今回も?
  。。。俺は今回はまあ一旦売られてますが、予想した通りの事♪

  昨日の場中のIRは昨日出るとの怪情報も有ったのかな。
  昨日のH271でWKIL(今回から正式名)が行使したかはわかりませんが
  恐らくSJHの資金需要に本気で協力するなら細かく行使し、高値に持って行く
  でしょう。
  まして上場廃止リスクのある新株を大量保有した訳ですから。

  日足チャートも20日の高値271から目先調整ですが、上昇波は崩れていません。
  昨日の高値も同値271.。。
  何度か俺も標準偏差(BB+2σ)の抵抗懸念について述べたけど
  SJH固有のアノマリー。これも粗同値272でした。
  俺は今回は大きな調整は全く心配していない。
  今日の終値は解らないが、新年からの反撃に期待しています。
 
  チョット早いけど、HDの皆さん
   良いお年を♪
   
  天ちゃん、SJHのジャンヌダルク?
  盛り上げて貰って有難う♪

   一年間オツカレ様♪
  ※面白半分のSJHの品位を下げる様な投稿で
  気分を害された気品高いHDさんにはお詫び申しあげます(;_:)

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】 ダブさん、有難う様。    (=^・^=)病院も午前診療で、空いてた     IR出ると売られる・・・今年のSJHのジンクスは今回も?   。。。俺は今回はまあ一旦売られてますが、予想した通りの事♪    昨日の場中のIRは昨日出るとの怪情報も有ったのかな。   昨日のH271でWKIL(今回から正式名)が行使したかはわかりませんが   恐らくSJHの資金需要に本気で協力するなら細かく行使し、高値に持って行く   でしょう。   まして上場廃止リスクのある新株を大量保有した訳ですから。    日足チャートも20日の高値271から目先調整ですが、上昇波は崩れていません。   昨日の高値も同値271.。。   何度か俺も標準偏差(BB+2σ)の抵抗懸念について述べたけど   SJH固有のアノマリー。これも粗同値272でした。   俺は今回は大きな調整は全く心配していない。   今日の終値は解らないが、新年からの反撃に期待しています。     チョット早いけど、HDの皆さん    良いお年を♪       天ちゃん、SJHのジャンヌダルク?   盛り上げて貰って有難う♪     一年間オツカレ様♪   ※面白半分のSJHの品位を下げる様な投稿で   気分を害された気品高いHDさんにはお詫び申しあげます(;_:)