ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】の掲示板 2015/12/26〜2016/01/07

インディカーはエタノール98%ガソリン2%で走っている。。。
トヨタのミライは水素の燃料電池だっけ?
水素で行きたいのならマツダの水素ロータリーで良いのでは無いかな?正直その変?が良く分かんない。軽微な変更で行けるみたいだし・・・これでいいじゃん
ブラジルではトヨタが100%エタノールの車を売っている。
ブラジルではエタノールで飛行機も飛んでいる。
日本も水素とエタノール98%ガソリン2%でいいんじゃない?
SOLは海外からでもいいけどさ〜
まぁだから2018年までは握力になると思うよ。。。
それもあってSOLに魅力を感じる。
のるかSOLかでしょ。。。魅力あると思うな〜
まぁ待ち疲れたけどね・・・