ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤーマン(株)【6630】の掲示板 2022/06/17〜2022/07/12

498

nea***** 強く売りたい 2022年6月25日 15:46

>>495

その振り子の逆振れが、今のこの高値なんじゃない?
大数の法則的には、偏りがあっても試行を増やせば増やすほど、株価は25に向かって収束して行く。
つまり寧ろ、偏りが突発した時こそがチャンスなんだよな。
ヤーマンは、俺の空売りスクリーナーに引っ掛かって来た。

条件は……
・株価        200~4000
・25MAからの乖離率 25以上
・RSI (14)      85以上

昨日1700でイン、逆行したら1800でナンピン予定。

ヤーマン(株)【6630】 その振り子の逆振れが、今のこの高値なんじゃない? 大数の法則的には、偏りがあっても試行を増やせば増やすほど、株価は25に向かって収束して行く。 つまり寧ろ、偏りが突発した時こそがチャンスなんだよな。 ヤーマンは、俺の空売りスクリーナーに引っ掛かって来た。  条件は…… ・株価          200~4000 ・25MAからの乖離率 25以上 ・RSI (14)      85以上  昨日1700でイン、逆行したら1800でナンピン予定。