ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤーマン(株)【6630】の掲示板 2020/07/02〜2020/09/08

めちゃんこ綺麗な
ヤーマン富士チャート

右肩下がり最期にコロナに襲われ
一気に下山終了
2年間美味しい思いした空売り職人達
旬の熟れ時に喰いそびれ
今頃になってもがいてらっしゃる?
どーんと下げなきゃ売り物出にくいい
ウンチ株だけに
どーんと下げら蝿の幼虫わいてくる
9月の💩1Qまで粘った結果
💩進捗は織り込み済みだといいな

こんにちは3桁
ウィズコロナの気概で
ウィズヤーマンかな

ヤーマン(株)【6630】 めちゃんこ綺麗な ヤーマン富士チャート  右肩下がり最期にコロナに襲われ 一気に下山終了 2年間美味しい思いした空売り職人達 旬の熟れ時に喰いそびれ 今頃になってもがいてらっしゃる? どーんと下げなきゃ売り物出にくいい ウンチ株だけに どーんと下げら蝿の幼虫わいてくる 9月の💩1Qまで粘った結果 💩進捗は織り込み済みだといいな  こんにちは3桁 ウィズコロナの気概で ウィズヤーマンかな